Mar 08, 2014ラヴィング幸手SR撮影行ってきま...

皆さん、こんにちは!
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
3月21日にラヴィング幸手ショールームがオープンします。

一戸建ての住宅展示場から
異なるテイスト・素材で作り上げた3つのリビングが1カ所で見られる
新しいカタチの住宅ショールームへと生まれ変わります!

3月6日・7日に建物撮影を行いましたので
ここでこっそり紹介しちゃいます_・)チラ

まずは中へ・・・
エントランス左方向
他の"LAVING"と同じ造りで3つのブースに分かれています。
全体的に間接照明を用いて白い壁に反射して柔らかい印象になっています。

丸テーブルとイスが写っている辺りがカフェスペース、
写真には写っていませんが後ろが展示・打合せコーナーです。

<カントリー>
無垢床と白い壁に囲まれ、折り上げ天井には現し梁。
木と白いタイル造りのキッチンもステキ。
なんとも愛らしい空間です(●´ω`●)

階段踊り場から2階を見上げるとこんな感じ↓

おーっと写真はここまで!!!(笑)

カントリー2階は”アウトドア好き家族”を想定していて
とってもかわいいのでぜひご見学にいらしてください。

<ジャパニーズ>
立派な梁が通った吹抜けの大空間。

中2階はギャラリーとお茶を楽しむスペース。

上へ上ると

カメラマンさんが寝転がって撮影中でした(笑)

1階は今までの純和風とひと味違う"和モダンスタイル"となっています。
2階は玉砂利やいろり、障子を用いた純和風様式。
まるで旅館のような落ち着いたくつろげる空間です。

<外観撮影>
外は風は強かったですが快晴で、まさに撮影日和。

全景はこんな感じです↓

大きな看板も立ちました!
立派゜\(⌒▽⌒)


<モダン>
天井に木を使用。

シンプルながら、こだわりが凝縮されたおしゃれな提案♪

スタイリッシュな空間の中に温かみのある木材を多用し
異素材をミックスした今までに無いモダンブース。
趣味を楽しむ空間提案が男性にはたまらないかもしれませんね♪

日が暮れてきました。。。。

うとうとしちゃいますボーーー ( ̄△ ̄)

日が落ちて夜の外観撮影です。

日中とはまた違った雰囲気になるので、そこも見どころです!!

さてさて、駆け足で紹介しましたが
オープンは3月21日(金)春分の日です。

住宅展示場の新しいカタチをご体感いただければと思います。

心ばかりのプレゼントもご用意していますので、
ご家族ご友人をお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


《おまけ》
リス:幸手ショールームでぼくたちを見つけてね☆

CALENDAR

  March 
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ARCHIVES

Powered by PLum blog 1.1


Copyright (c) Alnet Home. All Rights Reserved.